2ntブログ
夫婦生活
ダーリン+ハナともに30代前半にして、枯れ気味の性生活です。 数少ないセックスライフを忠実に記録。
プロフィール

ハナ

Author:ハナ
197×年生まれの妻&母
外見は至って普通
中身はエロエロ♡



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



輪姦の女神
ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


??
ハナは、ダーリンと夫婦二人の時間を持ちたいと思っている。
だから、事あるごとに
子供を実家に預けて出かけようよ~
と誘うんだけど、ダーリンは
子供も連れて行く
と言い張るのです
それで、
あぁもうダーリンはハナと二人で出かけたくないのね…。
子供が成人したら、熟年離婚するのかも…

と思っていたんですが、
どうやらダーリンはそんな気はサラサラ無いらしく、
ハナが思っていたことを伝えたら、ビックリしてました。
で、あまりに突飛だと思ったのか、
ダ「ハナは離婚願望があるのか?」と。
ハ「ハナは、ダーリンと二人で出かけたいって言ってるんです!!」
と怒って言ったら、少しは気持ちが伝わったのか、
何でもない時に、チュッとKissをしてくれた♡

という訳で、今夜のHへ。


どうやらダーリンは、
この間ハナが無理やり襲ったのが嬉しかった様子。
子供が寝たと思ったら、早速ハナを引き寄せてKissをし、
ハナの乳首やクリを愛撫し、自分から
『舐めてと誘ってきた。
ハナがこの間のように、激しく優しくフェラをすると、
ダーリンもハナを裸にしてクンニ。
ダーリンは既にヌルヌルになっていたハナのアソコに指を入れ、
もう一本の指をアナルに挿入。
そのまま二本の指を抜き差ししたり、ハナの中で指を動かすと
ハナはあっという間にイッテしまった

お礼にハナはもういちどダーリンのチンチンを舐め、
ハ「ね、中で出さなくていいから、最初だけ生で入れていい?」
と言い、ダーリンがダメと言う前に上に乗り、
そっとチンチンの先っぽを入れてしまった。
ここまで来るとダーリンも止められないのか、
ハナの腰に手を当てて、チンチンをグィっと押し込んでくれた
そして、この間のようにハナも騎乗位でガンガン動き、
相変わらず一人でまずイっちゃいました。

その後、しぶしぶながらもゴムを装着。騎乗位で再挿入し、
ハ「どうやって動いたらダーリンきもちいい?」
ダ「早く動いてみて」
と言うので頑張って動いてみたものの、
子供二人産んだハナのアソコの締りが良いわけでもなく
ダーリンがイキそうもなかったので、
騎乗位からダーリンが起き上がり、
ハナを抱えたまま半回転して正常位へ。
ハナの膝を持ち上げながらズンズン突いてくるんだけど、その途中
ダ「気持ちいい?」「答えないと抜いちゃうよ」と。
ガンガン突かれてるのに、喘ぐ事は出来ても、
いちいち気持ちいいとか、イキソウ♡なんて言えないよ、普通。
で、ダーリンがチンチンを抜いてしまうので、
ハ「あぁん、ダメ…、気持ちいいからもっと入れて
とお願いして、また入れてもらいました。
ダーリンはまたハナの中に入ってくると、
ハナのお尻を抱えて激しく動き、一緒にイキましたY

基本は土曜の夜がエッチの日なのに、明日はお休みかなぁ?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する