2ntブログ
夫婦生活
ダーリン+ハナともに30代前半にして、枯れ気味の性生活です。 数少ないセックスライフを忠実に記録。
プロフィール

ハナ

Author:ハナ
197×年生まれの妻&母
外見は至って普通
中身はエロエロ♡



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



輪姦の女神
ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっとヒメハジメ
新年早々あると思われたヒメハジメですが、
ダーリン2日には仕事の電話が掛かってきてしまい、
その日の夜には帰省をひとり切り上げて、
3日からは仕事になってしまいました
その後も土日の仕事や出張が重なり、
久し振りのお休みだったのが27日の日曜日。

と言うわけで、26日の夜は
期待少々、ゆっくり寝かせてあげたい気持ちも少々、
ハナからは誘わない事にして、夜は布団に入りました。

子供たちはダーリンと一緒に早くに寝ていたのですが、
ハナがそっと寝室に入っていくと、ダーリンを起こしてしまったようで、
布団に入るとすぐにダーリンの手が
ハナの布団の中に忍び込んできました。



ダーリンの指は、しばらくハナの乳首をクリクリと摘んでいましたが、
ハナが余り反応しないでいると
(我慢していたのですよ…にっこり
今度はハナの下着の中に手を突っ込んできて、
オッパイへの愛撫でもう潤んできていたアソコへ移動、
すぐにクリを見つけ出してちょっと乱暴にグリグリと擦るのですが、
最初は気持ち良くても、後でヒリヒリしてきちゃうのよね。
久し振りのエッチだと、ちょっと愛撫が乱暴になるので苦手ですうるうる

ハナが身をよじると、やっとハナを抱きしめてキスをしてくれたので、
ディープキスをしながらダーリンの股間に手をやると、
既にダーリンのチンチンは大きくなっていて、
ゆるいパンツのお腹の部分から飛び出してました
そしてお互いの下着に手を入れてまさぐると、
ハナも約一ヶ月ぶりで嬉しかったので、
今日はダーリンに気持ち良くなって欲しいという気持ちが大きく、
ダーリンを裸にして足の間に潜り込み、
最初は皮が剥け切らないように押さえながら
チンチンの根元から先、ωから*までを丹念に舌で舐め、
ダーリンの反応を見ながらサオを口に含みます。
唇を上下しながら少しずつ亀頭が顔を出すと
ダーリンのピクピクする反応も増えてきて面白いです。

亀頭が全部露出したので、ウラスジからカリの部分をぐるっと舌でなぞると、
ダーリンは表の部分のカリ上が一番敏感なようで
そこを攻めるとダーリンはビクビクっと腰を曲げて、
急に起き上がるとハナを乱暴に裸にして、
オッパイに顔を埋めて乳首を吸いながらハナを押し倒し、
ハナの足を広げるとクリに吸い付きました。
ダーリンが乱暴にクリを吸うので
取れちゃうよぉ。。。汗とか
と言うと、ダーリンはハナのヴァギナに指を突っ込み、
中で二本の指を擦り合わせながら、遠慮なくアナルにも指を入れてきました。
そしてすぐにダーリンはハナにキスをしながら指を抜くと、
息をつく間もなく、ナマのチンチンでアソコを上下になぞり始め、
こうされるともう我慢できなくなってハナが腰を振ると、
そのままダーリンは正常位でチンチンを挿入し、
ピストンしてグリグリと奥まで突っ込んできました。



このまま最後まで行って!!と思いましたが、
やはり近くにティッシュが無かったので
ダーリンは少し余裕を持ってピシトンを続けます。
ハナの両膝を担いで、ハナの腰を持ち上げながらピストン、
いつもと角度が違って新鮮なのですが、
ハナはダーリンと上半身が離れて寂しいので
どうしてもダーリンを引き寄せてしまい、
気持ち良くて息も絶え絶え&体勢的にしんどくなった頃、
最後はゴム着けてから
と、ダーリンはチンチンを抜いてしまいました。
ハナがブーブー言うと、
じゃ、今日はこれでおしまいにする?
と言うので、仕方なくハナはゴムを準備し、
もういちどフェラをしてからゴムを被せました。



ダーリンはハナを四つん這いにさせると、
ハナの上半身をつぶしながら、後背位で挿入。
ハナのお尻を掴むと、ダーリンは出し入れを始めました。
空気清浄機の明かりでぼんやり見える鏡に目をやると、
ダーリンは結合部を見ながらゆっくり腰を動かしています。
どうもダーリンは後背位で腰を振るのが得意でないみたいで、
しばらくすると、ハナの立てた膝もつぶして、
ハナの左足の下に自分の足を入れ、
ハナの左足を担ぎながら腰を動かしたり、
ピストンしながら徐々にハナを回転させて、
最後には正常位で発射爆発

本当はずっと結合したまま眠りたかったのですが、
今日はゴムなので、息が整った頃に解体w
寒かったので服を着てから、手をつないで寝ましたはーと

b_04.gif

テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント
はじめまして。
ご主人とのHうらやましいです。
何か、まだ新婚さんのようでウイウイしですね
ハナさんはおしりに指を入れるのって全然抵抗
ないようですが、、、私たち夫婦のは考えられません。
ま、私らにもハナさんから見たら変態~みたいなことしてるかもね?
しかし、最近はHはほとんどさせてくれません。
なれちゃったせいで、愛のないHばかりだった
ことに気づきました。これからすこしづつ失われた夫婦関係を取り戻したいと思います。
またのカキコ楽しみのしてます。
それと、何かアドバイスよかあればお願いします。
【2008/02/02 09:16】 URL | もえタイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する