2ntブログ
夫婦生活
ダーリン+ハナともに30代前半にして、枯れ気味の性生活です。 数少ないセックスライフを忠実に記録。
プロフィール

ハナ

Author:ハナ
197×年生まれの妻&母
外見は至って普通
中身はエロエロ♡



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



輪姦の女神
ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


爪を切る
さっきエッチしてきました(*´д`*)ハァハァハァアハァ

今日は家族で動物園へお出かけ。
ひろーい園内を歩き回り、家族皆「疲れた~」と。

しかし、明日はお休みだし、ダーリン爪切ってるし、
なんとなくダーリンにその気がありそう…
(ダーリンがエッチするつもりの時は、寝る前に爪を切ることが多い)
寝るときに
ハ「今日はどうするの?」
と確かめてみると、いつになくハッキリと
ダ「今日はやるよ
と言うので、ハナも張り切って?子供を寝かしつけました。



子供があっという間に寝たので、ハナもそっとダーリンに寄り添うものの、
全然反応しない、ツレナイダーリン。
でも起きてる&やる気はあるのは確信していたので、
逆にハナが寝た振りをしてみたら、
あっという間にダーリンが襲ってきた

ハナもダーリンを裸に剥き、焦らすつもりでチンチン以外をペロペロ。
ハ「ふふふ、どこ舐めてほしいの?」と聞くと
ダーリンは恥ずかしいのか
ダ「いつもの通りでお願いします…」と。
二日前もエッチしたし、今日はいつもより激しくフェラを。そして
ハ「ハナね、来週までには生理になると思う。だから、安全日
と宣言し、今日も騎乗位で挿入~
ダーリンに乳首を刺激してもらいながら
またひとり、イッテしまいました
その後、に動いてみたけどダーリン行かず、
騎乗位じゃいけないかな~と、ハナが体を起こして
少し反らし気味でちょっと動いてみたら、
ダーリンも気を抜いていたのか
ダ「あ、ちょっと待って!出そう」と。
慌ててハナも動かそうとしたら、ダーリンにガッチリ腰を掴まれ、
奥の奥にドピュY



…どうするの?ティッシュ用意してないよ



子供の頭の上にお尻拭きがあったので、
結合したままずるずると1mほど横移動(←すごいまぬけ)
何とか事なきを得ました

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する