2ntブログ
夫婦生活
ダーリン+ハナともに30代前半にして、枯れ気味の性生活です。 数少ないセックスライフを忠実に記録。
プロフィール

ハナ

Author:ハナ
197×年生まれの妻&母
外見は至って普通
中身はエロエロ♡



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



輪姦の女神
ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リビングでエッチ
最近週末は忙しく、しかも一家で体調不良が続いており、
さすがのハナも、シタイ気持ちの起こらない日々でした。

昨夜は子供たちが早く寝てくれて、
ダーリンがハナに爪切ってくれる?と頼むので、
(ダーリンは爪切りが下手で、あまり上手に短く切れないのです
ちょっと期待したのですが、期待を裏切られると悲しいので、
ダーリンに早く風呂に入っておいでと言われたんだけど、
自分自身に『今日もエッチ無しで寝るんだ!』と言い聞かせながら
ノンビリお風呂に入ってきました。

お風呂から出てくると、ダーリンも起きて待っていて、
ハナと一緒にテレビ見ながら話していたら、
話しながらダーリンがハナの手を引っ張って抱き寄せ、
胡坐を組んだダーリンの膝の上に向き合って座らせ、
ぎゅっと抱きしめてディープキスをしてきました
明るい中、パジャマを捲り上げておっぱいをモミモミ、
ハナを膝立ちにさせて、上半身をはだかにすると
両手でオッパイを揉みながら、顔を埋めて指先と唇で乳首を刺激
ダーリンが下半身も裸にしようとするので、ハナも部屋のライトを消しました。


二人とも裸になると、立ったまま抱き合ってディープキス。
寝室ではこんなことは殆ど無いので、久しぶりで嬉しかった~
そしてダーリンに導かれてソファに座らされ、
足を大きく広げられてクンニ。
ダーリンはハナの顔で反応を見ながら、
舌と唇を使って愛撫を続けます。
TVはつけたままなので、顔やアソコにチカチカ光が当たって
やっぱり何だか落ち着きません。

お風呂に入ったばかりなのに、もうハナのアソコからは
愛液がトロトロと溢れてきてしまい、
それをダーリンの指がすくって、クリにこすり付けたり、
アナルに塗ってニュルっと指を滑り込ませ、
ヴァギナにも他の指を入れて、一緒にピストンを…

リビングはマンションの隣の部屋に接しているので
余り大きな声は出せません。
壁越しに声は聞こえないと思いますが、
ベランダに出ると窓のほうからはよく聞こえてしまうのです
転勤・賃貸暮らしって悲しいです
お隣さんは男子の学生さんが、3人でシェアして住んでるので
声が聞こえちゃったら恥かしいです…



両方の穴に指ピストンをされながら、クリを舌で刺激されると
ハナはもう降参です
今度はダーリンをソファに座らせ、フェラをはじめました。
亀頭を舐るように丹念にしゃぶった後、
なるべく喉の奥までチンチンを突っ込むようなフェラ。
ダーリンの股間がジットリと汗ばんでくるのが判ります。
ωも、少し舐めにくかったですが、舌先でペロペロと舐めあげ、
再び根元に手を添えて、チンチンの上半分を口に含んで


たまに尿道口に舌を差し込んだり、カリを舌でなぞったり、
サオを唇で辿ったりしていると、
ダーリンに膝の上に引っ張りあげられ、今回もナマYのまま座位で挿入。
足を前に出して、ダーリンに絡ませるようにして、
ダーリンにぎゅっと抱きしめられ、ハナもしがみつきながら、
キスをしながら腰を動かし合いました。
前後にクネクネ腰を動かすと、ダーリンのチンチンが
ハナの中で突っつく場所が変わって気持ち良い
時々ダーリンはハナの背中側から手を伸ばして
指でハナのアナルを刺激します。
それでハナが感じると、ピクピクと中が締まるようです。

正常位に移行しようとした時、やっとTVを消してティッシュを用意し、
ソファに横になって再挿入。
2.5人用の小さいソファなので、やっぱり狭くて、
ダーリンが片足を床につけて挿入でした。
今回は焦らしたりする余裕も無く、正常位で挿入してからは
射精に向かってガンガンと突かれ、
ハナが声を漏らしてしまうので、キスで口を塞がれながら…
そして、ダーリンはハナの奥にチンチンを突きたてて果てました。
根元のバクバクッのあと、覆いかぶさってきたダーリンの心臓もバクバクしてました

チンチンを抜いた後は、ダーリンがティッシュで処理をしてくれました。
リビングだったので、その後布団でまったり…というのが無かったのですが、
いつもの場所じゃない所でのエッチも良いですね。
今度はお風呂でエッチもいいな。



ランキングが上位に来ると、やる気になります!
クリックお願いします。
b_04.gif



この記事に対するコメント
場所が違ったりするだけで盛り上がったりしますよね!
次はお風呂ですか?
期待してますよ。
【2007/10/23 22:05】 URL | なおチン #- [ 編集]

こんにちは。
我が家には1才の娘がいます。
でも、産まれてから妻としていません。
全くする気がないみたいなんです。
産むと、その気がなくなってしまうのですか?
ちょっと教えて下さい。

ソファーでの座位、いいですよね。
私も好きです。
【2007/10/30 21:48】 URL | ひさこパパ #- [ 編集]

>なおチンさん
場所が違ったり、隣に子供がいないだけで
盛り上がり方も違いますね!
声を気にしなくて良い、ラブホに行きたいなぁ~i-228
と最近思います。


>ひさこパパさん
初めまして。
お子さんが生まれた後、レスなのは寂しいですね。
こればっかりは、人によると思いますが、
♀の本能なのかもしれませんが、
産後や授乳中は性欲が下がる人が多いですね。
子供が夜中に何度も起きて睡眠不足だったり、
奥様も、エッチより寝たい!と思ってるのかも。
今はまだお子さんの世話で精一杯なのかもしれません。
それか、エッチ以外で満たされてたら、
エッチ無くても充分、と思ってるのかもしませんね。

ハナは、出産後の方がエッチが気持ち良くなったし、
自分から誘うことが多かったです。
ダーリンも体力の続く限り応じてくれましたが、
眠いと断られて傷つくこともありましたi-241

夫婦なんですから、お互い相手が望むように
努力できたら良いなと思いますね。
【2007/11/12 10:51】 URL | ハナ #qsvP4ThM [ 編集]

やっぱり断られるのは寂しいですよね。
子育てで精一杯なのかもしれません。
たまにはエロい下着着て欲しいものです。

出産後の方が気持ちよくなるんですか?!?
ア○ルが大きくなってしまって、感じなくなってしまったとか聞いたことがあるのですが。
【2007/11/12 22:28】 URL | ひさこパパ #- [ 編集]

>ひさこパパさん
たまにはエロい下着、良いですね!
今はネットで手軽に揃えられますから、
奥様と一緒に選べると良いですね!

ア○ルが大きく…ではなくて、
ヴァギナじゃないでしょうか?
ハナは、産前はクリ逝きが半分、中逝き4分の1位、
残りは痛いまま終了って感じでした。
産後のほうが、膣内が軟らかく伸縮しやすくなるので
女性は感じやすくなることが多いと聞いた事がありますが、
ハナはそれがぴったり当てはまった感じです。
あ、でも産後初めてのエッチの時に、
バックでやったら空気が入っちゃって、
あの時は「ユルユルになっちゃったi-282」とショックを受けたものです。
でも今は空気が入ることもないですよi-229
【2007/11/15 11:05】 URL | ハナ #qsvP4ThM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する