2ntブログ
夫婦生活
ダーリン+ハナともに30代前半にして、枯れ気味の性生活です。 数少ないセックスライフを忠実に記録。
プロフィール

ハナ

Author:ハナ
197×年生まれの妻&母
外見は至って普通
中身はエロエロ♡



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



輪姦の女神
ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっちゃいまいした
昨夜、ダーリンはだるーい感じで、体調不良の様子。
エッチも、「出来そう?」と聞くと、『無理無理』と。
子供も今日は早く寝たのにぃ~

ダーリンは子供と一緒に早々と寝てしまったので、
ハナはひとり隣の部屋でPCに向かう。
エロサイトを見ながら悶々としていたんだけど、
その内AVのサンプル動画を見てみたら、
もうダーリンとやりたくなってしまって、
今すぐシャワー浴びて、ダーリンを襲ってしまおうと決意。
そして実行しました


寝室に行って、ばらばらに寝ている子供達を一人ずつ移動させ、
そっとダーリンの隣に忍び込む。
ダーリンは、ハナが子供を移動させてるときに起きた様子。
しかし今日は、案の定『今日は寝ようよ…』と。
それでもハナは「ヤル」と決意したものだから、
ダーリンにキスをしながら、「じゃ、舐めてもいい?」と聞くと
いいよと言うので、常夜灯を消して真っ暗になった部屋で、
ダーリンの下半身を剥く。
上半身は、微熱があるそうなのでそのままに。

ハナはチンチンを舐め、アナルを舐め、
タマタマの裏側も、お臍も、わき腹も、乳首も舐め、
ダーリンにお願いしてみる。

ハ「ね、入れてもいい?」
ダ「いいけど、今日は下以外無理かも…」
ハ「じゃ、ハナ上で頑張るから

と、さっさとゴムを装着。今日は危険日かもしれないしね。
そして、すぐにダーリンの上に跨り、挿入。
今日は真っ暗なので、動きやすいわ
ハナの中に、ダーリンが入ってくると、やっぱりキモチイイ
ハナがに動き、こっちの方がダーリンはキモチイイのかと、
膝を立てて座ってに動かしたり、
今度はダーリンの足のほうを向いて挿入したり、
(↑この体位は全然ハナが動かせなかった…
結局いつもの位置に戻ってきて、
ダーリンに胸を揉んで貰いながら、ハナが感じるように動いて、
ハナひとりでイッてしまいました…

ダーリンは、やっぱり体調が悪いようで、
ダ「やっぱり体調悪いといけないんだよ…」と。
ハ「ダーリンはどうやって動けば気持ちいいの?」
ダ「今日はもう無理だよ…。
  だから、ハナが気持ち良いように動いて


ハナは、ダーリンにも一緒にイッテ欲しくて、
その後も、色々向きを変えたり動かし方を変えたりしたんだけど、
ダーリンもなかなかイキそうもなく、
またしてもハナひとり、イッてしまいました

ダ「今日は無理だよ。また明日、元気になったらやろうよ」
ハ「ね、舐めた方がイクかな?ダーリンにも気持ちよくなって欲しいの」

ゴム装着は、いつもハナの役目なんだけども、
大きいままのチンチンから、ゴムを取るのって初めて。
ゴムを取ると、チンチンはヌルヌル。
我慢汁?まみれで、口に含むと粘っこく、
フェラするだけですごい興奮してしまった。
ダーリンが、フェラをするハナのお尻のほうから指を這わせ、
クリを刺激したり、中に指を入れてくるので、
感じながらハナも今までで一番激しいフェラを続けた。

それでもダーリンはイカず
やっぱり今日は無理なのかなぁ…
で、最後の手段。

ハ「生で入れたら、イクかな?」
ダ「ダメだよ。こんだけやった後に入れたら絶対痛いし」
それでもキスをしながら、ダーリンに跨って、
ヌルヌルのチンチンに、ハナのヌルヌルのアソコをこすり付けて
ハ「ね、これ痛い?」
ダ「大丈夫」
そっと指を添えて、チンチンをハナの中へ誘い入れ、
ハ「どう?痛い?」
ダ「大丈夫」
騎乗位で腰をゆっくりに動かして
ハ「こうすると痛い?」ダ「大丈夫…」

危険日かもしれないのに、ついつい生で入れてしまった
しかも、出してもらう気で。
ダーリンは結局イケなかったけれど、
子供が起きそうだったので、ここで諦めてオシマイにし、
ウェットティッシュでチンチンをきれいに拭いて、
二人して寝ました。

ハナはすごい気持ちよかったんだけど、なんか罪悪感。
今朝ダーリンに、「こんなセックスは嫌?」と聞いたら、
『気持ち良かったけど、具合悪いときはやめたほうが良いね』
だって

FC2 Blog Ranking

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する