2ntブログ
夫婦生活
ダーリン+ハナともに30代前半にして、枯れ気味の性生活です。 数少ないセックスライフを忠実に記録。
プロフィール

ハナ

Author:ハナ
197×年生まれの妻&母
外見は至って普通
中身はエロエロ♡



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



輪姦の女神
ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


た、ただいまwww
自分でもびっくり。3年も空いてしまいました。

働き始めたと同時に、二年連続でPTA役員になってしまい、
さらにPCが二回故障…orz

HDD入れ替えたので、だましだましXPを7年以上使っていましたが、
ついに買い替えましたよ。windows8に。

おかげでPCの使い方もよくわからない状態で、
やっとぼちぼち画面の切り替えがうまく使えるようになった…かな?
blogもまたちゃんと定期的にUPしていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします。

◆◇◆

3年の間のダーリンとハナの性生活は、相変わらず。。。
この一年間、ハナの生理不順が続いたり、不正出血が長引いたりで
なかなかエッチも頻繁には出来なかったのですが、
とりあえず2012年の4月からは、
アプリにエッチした日付の記録だけはしているので数えてみると…。

2012年
4/1
4/21
6/23
6/27
7/28
9/14
9/16
9/27
11/7
11/16
12/14
12/15
12/23
12/25

2013年
1/21
2/10
2/23

と、17日でした~。
一晩に2回やってることもあるので、今月末までで大体20回くらいになるかな?
(現在生理中なので❤)




そして、この1~2年で変わったことは、
エッチした日はほとんどダーリンからのお誘いだけなのです。
で、ダーリンが長持ちするようになったので、時間が長くなり、
毎回二人とも疲れ果ててしまうこと。
そして変わらないのは、相変わらず毎回生の中出し、というところ。

自分の姉妹や親せきに、ここ数年毎年のように赤ちゃんが生まれてるので、
うちにもまた出来たら嬉しいなぁと、避妊もしていないのですが、
もう難しいのかもしれません。
一度流産しているし、二人目を妊娠するときも、
排卵誘発剤を服用してのタイミング法だったので。

ハナはかろうじて30代ですが、ダーリンはいよいよ四十路突入です。
ダーリンの性欲はいつまでもつのでしょうか…。

少しずつ、さかのぼって思い出せるエッチがあったら書き足していこうと思います♪