2ntブログ
夫婦生活
ダーリン+ハナともに30代前半にして、枯れ気味の性生活です。 数少ないセックスライフを忠実に記録。
プロフィール

ハナ

Author:ハナ
197×年生まれの妻&母
外見は至って普通
中身はエロエロ♡



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



輪姦の女神
ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そして1週間後も。。。
21日の夜の話です。
先週したばかりなので、またしばらくはないだろうと思っていましたが、
先に布団に入って子供と寝ているはずのダーリンが
ハナが寝室に入った時に起きていたので、
布団に入って天井を見上げながら少し話しをしていたら、
またダーリンがハナの上に乗っかってきました。

今回は本当に 思いがけず だったので、
突然ダーリンがガバっと乗っかってきて
ぶちゅーーーぅっとキスをしてきたのでビックリ
でも嬉しかったので、ハナもダーリンを抱きしめて
ディープキスで応えました。


***すいません***
やっと続きを書きましたが、もう10日も前の話な上、
その後二回エッチしてしまったので、
だいぶ記憶が上書きされてしまっているので、
あやふやな部分は端折って書きました。
ご勘弁ください<(_ _)>



ダーリンはハナの布団を剥がし、
パジャマを持ち上げるとオッパイに顔を埋め、
両手で乳房を揉みながら、交互に左右の乳首を舐めたり吸ったり。。。
そのまま乱暴にハナのパジャマと下着を脱がせ、
自分も裸になったダーリンは、
再びディープキスをしながら乗っかってきて、
ハナの膝を自分の膝で割って入り込んできて、
ハナの舌や下唇を吸いながら、
いつもよりクネクネとwww足を絡ませてきました。

ダーリンは、絡ませた足でハナの右足を開かせ、
ハナの左足は膝を立たせてダーリンの腰に巻きつけさせ、
右手をハナの左の腰の後ろから入れ、お尻の割れ目から指を這わせ、
もうビショビショになっているハナの股間を、指先でくすぐるように愛撫。
最初はクリをそっと刺激、ハナが思わず腰を動かしても、
ダーリンの指がクリを追いかけてきます。
ハナは、クリを愛撫されていると、
すぐにヴァギナも欲しくなります。
ダーリンはそれを判っているので、
ガッチリ腰を抑えてハナが動けないようにして、
クリばかりを刺激して、なかなかヴァギナに移動してくれません。

ハナのお腹の辺りを突いてくるダーリンのチンチンを握り、
根元から引っ張るように軽くシコシコすると、
やっとダーリンはヴァギナの入口を指でなぞってくれます。
そしてやっと指を入れてくれたかと思うと、
すぐに抜いて、その指をアナルに挿入
するとガバっとダーリンは起き上がってハナの足を広げて、
指はアナルに入れたまま、クンニを
ゆっくりと指でアナルピストンしながら
舌でクリを刺激されると、もうハナは降参です
ヴァギナのことはすっかり忘れて、アンアン大きい声を出してしまい、
慌ててダーリンがキスで口を塞ぎに来ました

ダーリンにイカせて貰ったので、今度はお返しとばかりに、
ダーリンを仰向けに寝かせてフェラを開始。
先週したからか、今日のチンチンはほど良い硬さ。
あんまり硬いと、突かれる時に痛い時があるので、
これくらいで充分です。
半分皮の被った亀頭部分を丁寧に嘗め回した後、
喉の奥までチンチンを突っ込んで上下すると、
すぐにスルリと皮が剥け、カリの部分が張り出してきます。

唇で亀頭部分をついばむように愛撫すると、
もう入れたくなってしまったのか、ダーリンが無言でハナの手を引き、
またもやナマで騎乗位挿入♡
ダーリンはハナのオッパイを揉みながら、
ハナが前後に腰を動かすのを手伝ってくれました。
それでも物足りなかったのか、
すぐにダーリンは起き上がって座位になると、
結合したままハナの肩を押して寝かせました。

その時、ダーリンのチンチンが弾ける様にプリッと外れてしまい、
慌ててハナが逆向きの四つん這いで近づき、
無事に再び合体し、ダーリンはハナを抱きしめながら正常位になりました。
そしてハナの耳元で 中で出すよ と囁くとガンガン腰を動かし、
子宮口に当たるのが判るくらい奥を突かれ、
腰をガッチリ掴まれたと思ったところで発射
今日排卵日だったら妊娠するんだろうな~とぼんやり考えてました


そして、いつもの事ですが枕元にティッシュの用意が無く、
(と言っても、騎乗位→座位→生常位なんで、finishは逆向きになってるのですが…
ダーリンがチンチンを抜いて探すも見つからず、
ハナがなるべく力を抜いていたつもりでも
トロトロと精液が流れ出していたようで、
ダーリンがやっと子供のお尻拭きを見つけてきて
ハナの股間に当ててくれた時には、
既にハナの寝ていたダーリンの掛け布団には
お尻の割れ目に沿って縦長の染みが…。
その後、ちょっと冷たい掛け布団でダーリンは寝ましたwww
せめて汚れたのが敷布団なら、タオルでも敷いて寝れたのに、
ゴメンね、ダーリンw

b_04.gif




この記事に対するコメント
こんばんは!
久しぶりの更新ですね!
続きが凄く気になります,,,
【2007/12/23 20:57】 URL | なおチン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する