2ntブログ
夫婦生活
ダーリン+ハナともに30代前半にして、枯れ気味の性生活です。 数少ないセックスライフを忠実に記録。
プロフィール

ハナ

Author:ハナ
197×年生まれの妻&母
外見は至って普通
中身はエロエロ♡



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



輪姦の女神
ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


激しくて…
昨日は酔ってご機嫌で帰宅したダーリン、
お風呂からパンツ一丁で鼻歌交じりに出てきて、
ハナの手を引いて寝室へ向かうので、
ちょっと期待して着いていきました。

それなのに、何故かパジャマをきっちり着て、布団に入ってしまうダーリン。
ハナも、なんだ寝るのか~ と、
子供たちに布団を掛けなおして自分の布団に入ると、
ダーリンがハナを引っ張って布団に引きずり込みました。

ご機嫌のダーリンは、まるでセクハラおやじのように
まあまあまあまあ… とハナの体を撫で回し、
キスをするとハナをダーリンの上に四つん這いにさせ、
パジャマを捲って乳首を優しく吸ってきました。


【独占★素人ハメ撮り動画!】
 → 無料サンプル配信中 ←


ダーリンはハナのオッパイを揉みながら乳首を吸い、
もう一方の手でパジャマの上からクリを擦り、
ハナの息が荒くなってくると、ハナを裸にして69の体勢にし、
腰に手を回して動けないようにして執拗にクリだけを愛撫してきました。
ハナがダーリンのパジャマの上からチンチンをなぞると、
ダーリンのクンニも段々激しくなってきて、
クリを吸う力が強くなってきてハナが もうダメ… と降参。

体を横にずらしてダーリンのパンツの中に手を入れ、
大きくなったチンチンをムクっと出すと、パクッと口に咥えました。
酔ってるダーリンのチンチンは、大きくなっててもいつもより軟らかめ。
刺激にも強くなっているので、舐め甲斐があります
亀頭を剥き出しにして、唇をすぼめて強めにしたり、
先っぽは口に含んで唇と舌で刺激しながら、根元を手でシコシコ、
ダーリンもハナの下半身に手を伸ばしてきて、
トロトロのヴァギナに指を一本…二本…と挿入し、
三本目も挿入すると、ゆっくりピストンしてきました。
ハナが感じていると、ダーリンは指を一本抜いて、
いきなりアナルにグイッと入れてきました。

ダーリンは爪も切ってなかったので
痛いよ~ と言ったのですが、
一度入れられると抜かれるのもなんか嫌で、
ヴァギナに二本、アナルに一本の指を入れられ、
前後の穴の内側から膣壁越しに指を擦りあわされると
なんとも言えない、快感が走ります。



静かな寝室の中には、ダーリンが指を動かすクチャクチャというピストンの音と、
ハナがフェラをしながら、鼻から漏らす感じる声だけが響いています。
それに気付いたら、なんだか恥ずかしくなってしまい、
今度はハナがダーリンを裸にして、
チングリ返しをしてアナルをペロペロ。
すると、まだ少ししか舐めていないのに、
ダーリンに引っ張られて騎乗位でナマ挿入。
ティッシュ無いよ と言ったのですが、
無視され、そのままダーリンに腰を持たれて前後に腰を動かされ、
すぐに気持ち良くなったので、構わずハナも一緒に腰を動かしてしまいました。
調子に乗って激しく動いたら、ハナの愛液が凄かったようで
滑りすぎてポンッと抜けてしまいました
そして再び挿入して腰を動かしていると、
ヌルヌルのチンチンの根元に、ハナのクリが擦れて、
一足お先にハナがイッてしまいました

その後も跨り方を変えて動いたんだけど、
酔っ払ったダーリンが中々イキソウにないので、
ローションつけて手でやってあげようか?
と言うと、ダーリンが起き上がってきて、今度は正常位で挿入
ローションで、手で出されるのは嫌なのかな?

ダーリンはチンチンを入れたり抜いたりしながら、
なに入れてほしいの?ちゃんと言わないと入れてあげないよ とか
どこが気持ち良いの?言わないと抜いちゃうよ とか
ハナの耳元で意地悪を言うので、
チンチン入れて… とか そこ気持ちいい と言うと、
その後は最期まで突かれっぱなし。
ダーリンも、射精に向かって腰の動きが激しすぎて
ハナの喘ぎ声も凄かったです。
子供も起きちゃうし、窓のすぐそばだったので、
外に聞こえちゃうかもと思ったのですが、
余りに激しく、気持ち良過ぎて、声を出さずにはいられませんでした

ダーリンのチンチンも段々硬くなってきて、
最期のほうには押し込まれるたびにゴリゴリという感じで突かれ、
ダーリンは、ハナのアナルを指で刺激し、
ハナの下唇を吸いながら、やっとのこと昇天

ダーリンもハナも、汗だくのグッタリでした。
そして、やっぱりティッシュが無い
ハナはとりあえず手元にあったタオルをお尻の下に敷き、
暗い中ダーリンはティッシュを探してウロウロ、
なんだかとってもお間抜けでした

ハナは本当にドロドロだったので、ひとりでシャワーを浴びて、
寝室に帰ってきたら既にダーリンは爆睡中。
今回は、激しすぎてアソコがまだヒリヒリしてます
でも思い出すとまた濡れて来ちゃうのよね…はあと

長いのに最後まで読んでいただいて、ありがとうございました♪

b_04.gif



この記事に対するコメント
こんばんは!
酔いがまわると気持ちはエロくなるけど
感覚は鈍くなりますからね...。


【2007/11/10 22:30】 URL | なおチン #- [ 編集]

>なおチンさん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
酔っ払うとエッチになりますが、
ダーリンは酔うと寝てしまうタイプなので、
お酒は諸刃の剣ですねi-229
【2007/11/12 10:31】 URL | ハナ #- [ 編集]

ターボ23歳とモモ37歳の逆不倫ブログ『14years~不倫な日々~』と提携していただけませんか?まずは自サイトにリンクしましたので、検討いただいて『14years~不倫な日々~』のコメント欄に連絡頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします(_ _)
【2007/11/30 23:34】 URL | ターボ&モモ #CofySn7Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する