2ntブログ
夫婦生活
ダーリン+ハナともに30代前半にして、枯れ気味の性生活です。 数少ないセックスライフを忠実に記録。
プロフィール

ハナ

Author:ハナ
197×年生まれの妻&母
外見は至って普通
中身はエロエロ♡



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



輪姦の女神
ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


酔った勢いで…(*ノ∀ノ)
金曜の夜なので、ダーリンは飲んで帰ってきました。

夜中の2時半に!

そして、布団に入ってからも良い気分なのか
あぁだこぅだとハナに色々話しかけるので
ハナも目が覚めてしまいました
土曜は朝から出かけるので、ちゃんと寝ときたかったんですが。

ダーリンは、ハナに擦り寄ってきて話しかけながら
しばらくオッパイを揉み続けると、
ダーリン「舐めて
と言うので、目が覚めてしまったハナも
仕方なくフェラを開始しました。







フェラをしようとダーリンを裸にすると、
既にチンチンは
一生懸命口に含んで上下したり、亀頭をペロペロしたけど、
酔ってるせいか、カチカチまではならず、
しかも気持ち良いのかダーリンイビキをかいて寝かかってるし
夜中に帰ってきてハナを起こし、
自分はフェラしてもらいながら気持ちよく入眠なんてずるいと、
フェラを中止して寝てしまおうとしたら、
ダーリンが気付いて慌ててハナへ愛撫開始。




少し乱暴にハナを裸にして、オッパイを吸いながら
フェラしてるだけで期待で濡れていたハナのアソコを指でクチュクチュ。
そして中指をアナルに、人差し指をヴァギナに入れ、
軽くピストンしながら親指でクリを刺激したり、
アナルに入れた指を中でかき回したり、
ハナは初めからすごい声を出してよがってしまいました

そしてダーリンの希望により、再びローションプレイを。
チンチンにローションをつけて、ハナがまたがり、
ハナのオマタでチンチンを愛撫
これって、段々入ってるのか入ってないのかわからないくらい
ハナは気持ち良いです。
ダーリンと手をつなぎながら、しばらくクチュクチュと腰を動かすと、
ダーリンがチンチンを押さえて、ハナの中に入れてきました。
中に入れないでクチュクチュしてるときも、
入れてるのかと思うくらい気持ちよかったんだけど、
やっぱり挿入されると、串刺し感がまた良いです。



最初は普通に騎乗位でクチュクチュ、
その内ダーリンの頭のほうに足を引っ張られ、
ハナはダーリンの膝の方に手を突いて、
結構無理な角度でクチュクチュと。
何だかすごい興奮したけど、長続きは出来ない体位ですね
再び普通の騎乗位に戻って、腰を下ろす位置を前後に変えて腰を振ったけど、
ハナは何度もイッてしまいましたが、
ダーリンはお酒のせいか、なかなかイキソウにありません。
ローションのせいで、すべりが良くなりすぎだから???

なので、一旦抜いて、さらにローションを付け、
ハナが手で出してあげる…と手を動かし始めると、
すぐにダーリンはピクピク動いて、
ダーリン「あっ、また入れてっ!中で出すっ!」
と言うのですが、それを無視して続けようとすると、
ダーリンに無理やり引っ張られて組み敷かれ、
ヌルヌルの手をティッシュで拭く間もなく、
ダーリンはハナのアナルにチンチンをあてがってきました

そして、ヌルヌルで何度か前後に滑ってしまいながらも、
ハナもチカラを抜いて協力すると、
意外に簡単に、亀頭部分がアナルに入ってしまいました。




『あ、入った♡』と感じた瞬間ですが、
感想は、やっぱりきつくて少し痛い
そのせいか、ダーリンは動かしもせずにすぐ抜いてしまいました
ナマだったし、痛かったのかしら?www
ダーリンは、チンチンを抜くとすぐにハナをうつ伏せにして、
再びハナのアナルに挿入しようと試みましたが、
体勢が悪かったのか、角度が悪かったのか、
結局アナルには入らず、ローションで滑ってヴァギナに入ってしまい、
ハナもちょっと期待していたのですが、
そのまま激しくバックで突かれてしまい、
アナルに入れたチンチン、ヴァギナに入れたらばい菌が…
と考えながらも、そのまま今度は正常位でダーリンにしがみついて、
ダーリンに指でアナルもピストンされながら、
二人で一緒に昇天しちゃいましたはあと



本当はすぐにお風呂でキレイにしなきゃダメだったんだけど、
余韻に浸っているうちに、強烈な眠気に襲われ、
チンチンを抜いただけで、精液垂れ流しのまま、
1時間ほど眠ってしまいました。
明るくなって目が覚めたら、シーツは漏れた精液で濡れてるし、
ローションを拭いた時のティッシュが枕元に散らばり、
ハナの手にもティッシュがべったり張り付いてました

6時ごろハナだけ布団を出てお風呂に入って来て、これを書き込んでますが、
ダーリンは裸のまま、散らばったティッシュに囲まれてまだ寝てますw
そろそろ子供も起こさなきゃいけないので、
その前にダーリンに声かけて、パジャマ着てもらわなきゃね。

と言うわけで、今日は酔った勢いだったのか、
初・アナル貫通?でした。
また次の機会があったら、次はゴムしてもらいます
その内気持ち良くなるのかなぁ?
ハナはその気があるので、ゆっくり開発してもらいたいです!

b_04.gif




この記事に対するコメント
アナルは未経験ですね,,,
ヴァギナで十分満足してます。
でも、なんでお酒が入るとエッチな気分になるんですかね?
【2007/05/26 22:14】 URL | なおチン #- [ 編集]

>なおチンさん
ヴァギナで満足ならいいですね!
ハナは指を入れてもらうと気持ち良いので
チンチン入れたら気持ち良いのか
ちょっと興味があるって感じです。
でも、ヴァギナあってのアナルであって、
アナルだけされたら引いちゃうかも…。
この週末は、ハナの頭の中にはずっと
『アナル貫通』という文字がグルグルと回ってました。
酔ってたダーリンは覚えてないかもしれませんがwww

ハナはすぐ酔うのであまりお酒は飲まないのですが、
飲み始めるとアソコがジンジンと熱くなってきます。
あ、でも外で友達と飲んでもそんなことはないので、
ダーリンと飲んでると、いつもこんな感じになっちゃいますi-176
お酒が入ると、ちょっと大胆になれて楽しいですね♪
【2007/05/28 15:23】 URL | ハナ #tjT4FRaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する