2ntブログ
夫婦生活
ダーリン+ハナともに30代前半にして、枯れ気味の性生活です。 数少ないセックスライフを忠実に記録。
プロフィール

ハナ

Author:ハナ
197×年生まれの妻&母
外見は至って普通
中身はエロエロ♡



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



輪姦の女神
ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


二回したのに…
昨夜は平日だったんですが、二回してしまいました
本当は、一昨日が『プロポーズ記念日』だったのですが、
ダーリンの仕事の関係で、昨日お祝いを

ダーリンの好物ばかりの夕飯を準備し、
夫婦で乾杯して、いっぱいお喋りしました。

しかし、子供が手ごわくて中々寝てくれず、
ハナが布団に入った頃、
ダーリンは子供を寝かしつけながら一緒に
ハナが隣に寄り添ってダーリンを起こすと
ダーリンは寝ぼけて
ダーリン「子供が寝るまで待って…」

もう寝てるよと伝えるも、どうも眠気が勝ってそう。
今日は記念日なのに
とブーたれていると、キスもしないで『舐めて』とか言うのです。
ハナ「このままフェラしたら、絶対寝るでしょ
と、拒否するも、無理やり頭を股間に持って行かれました。




イヤイヤながらも、仕方なくペロペロしましたが、
ささやかな仕返しで、亀頭部分は舐めてあげなかったw

そしたらハナのやる気の無さに気付いたのか
やっとダーリンがハナの所へ来てキスをしてくれました。
そして乱暴にオッパイを掴んだり
無理に服を脱がせて下着の中に手を入れてくるので
ハナ「やだ、痛いよ
と言ったのに、ダーリンは
ダーリン「今日は無理やりやるの。気持ち良いでしょ?」
とかふざけたことを言うので、ハナはテンションが

気持ち良くなんてないっつーの
今日は記念日だし、優しく愛して欲しかったのに
ダーリンったらキスも無く『舐めて』だし
何だかがっかりしてしまいました。

しばらくしてダーリンはハナの気持ちを察したのか、
ハナをうつ伏せにして優しく愛撫するようになると、
ハナも少しずつ感じてきて、アソコも濡れ濡れになってきました。
ダーリンはそれを確かめると、
指でハナのヴァギナの入り口をゆっくりなぞります。
そうやって焦らされると、早く入れて!!と腰が動いてしまいます。
ダーリンはハナの中に指を一本、二本と入れると、
グチョグチョの汁をアナルのほうにまで塗り、
一本の指をアナルに入れ、ハナの股間の下に潜り込むと、
前後の穴に入れた指をピストンしながら
舌と唇でクリトリスをついばんだりレロレロと。
ハナが興奮してダーリンの下半身に手を伸ばすと
ダーリンがくるっと回転して、ハナが上の69になり、
ダーリンに下半身を攻められながら、
口の奥までダーリンのチンチンを含んでフェラをしてると、
とってもイヤラシイ気持ちになってすごい興奮してしまいました。

そして、ダーリンを無理やりワンワンスタイルにさせると
ダーリンのお尻のお肉を広げてアナルをペロペロしながら
片手でチンチンを握ってシコシコ。
ダーリンはすごい恥ずかしがっていましたが、
どうしてもアナルに指を入れながらフェラをしたかったので、
ローションを出してアナルに塗っちゃいました
指はすぐに入るのですが、フェラをしながら*の指を
動かそうとすると
ダーリンが暴れて指を抜いてしまうので
仕方なくチンチンにローションを塗ってシコシコしました。
ダーリンの恥ずかしがる姿を見たくて
ハナの手で出してもらおうと、一生懸命動かしましたが
すぐにダーリンが降参して、
無理やりハナの手のローションをタオルで拭いてしまい、
騎乗位で上に乗せられて、ナマ挿入されてしまいました。

ヌルヌルのアソコは、腰を動かすごとにすごい音がします。
クチョクチョ、ジュブッ、バフッっと…。
激しく動かしすぎでしょうか?
すぐにダーリンに腰をつかまれて動かされ、
手で刺激しすぎたせいか、ナマだったせいか、
あっという間にダーリンは果ててしまいました。

ここ最近、こんなに早く出てしまうことが無かったので、
ハナは物凄い不満。キスも一回だし、体も心も。

なので、もう一回はあと とオネダリをすると、
ダーリン「一休みしてからね」
と言うので、裸のまま抱きあって眠りました。

途中何度か目を覚ましたので、ダーリンのチンチンを触ると
下半身は反応するくせに、本人は全然起きようとしないので、
その内ハナも腹が立って
ハナ「このまま寝ちゃうつもりでしょ」
と言うと、ダーリンは
ダーリン 「だって、体が言うこと聞かないんだよ。頑張ったんだし、もう良いじゃん」
と言うのですが、今回動いたのは殆どハナで、
しかもあっという間に終わったくせにと腹が立ち、
パジャマを掴んでダーリンに投げつけ、
ダーリン 「じゃ、服着て朝まで寝れば」
と、ハナもパジャマを着始めました。

記念日のエッチなんて、大切に思ってるのは♀だけなんですね。
誕生日やクリスマスに、心も体も満足するSEXがしたいなんて気持ちは
♂には理解できない気持ちなんでしょうか?


ダーリンは、ハナがパジャマを着始めると、
慌ててハナを抱き寄せてパジャマを着ようとしている手を押さえ、
悲しくてウルウルしてるハナに気付くと
ダーリン「泣くことないじゃん…」
と、優しくディープキスをしてきました。

ハナには珍しく、本当にテンションが下がってしまっていて、
抵抗したんですが、ダーリンは放してくれなくて、
いつもなら決して濡れない状況なのに、
先に中出ししたせいで、あそこはグチョグチョ、
それを利用して、無理やりダーリンが中に入ってきてしまいました。
ダーリンは腰を動かしながらハナの手を持って自分の背中に回そうとするのですが、
ハナは一向にダーリンを抱きしめもせず、
ダーリンは髭を擦りつけながらハナの唇を舐め、
舌を押し込んでくるのですが、
それでもテンションは上がりませんでした。
こんなに寂しいSEXって余り無いです。

ダーリンは、ハナの膝を持ち上げて支えながら腰を動かし、
今回も割と早目に昇天
さっきも出したのに、早いのは今日の体調のせい?

終わった後も抱きしめてキスをしてくれ、
しばらく腕枕で寝ていたんだけど、
ダーリンは翌朝早く起きなければならないので、
早々にパジャマを着て、手をつないで寝ました。

今朝もダーリンは、ハナにおはようのをしてくれましたが
どうしてハナが機嫌悪い時しかしてくれないんでしょう?
ハナが欲してる時に、そういう態度をとってくれればハナは心も体も満足して、
文句言ったりもう一度なんて駄々こねないのに。
タイミングがずれることが多いです。
ダーリンのこと愛してるのに、二人は相性悪いのかなぁ…。



b_04.gif



この記事に対するコメント
こんばんは!
相性が悪いなんて軽々しく思っちゃあだめですよ,,,汗
体調とか過労とか色々ありますからねぇ!

旦那さんもハナさんの事を愛してますから。
【2007/05/30 20:52】 URL | なおチン #- [ 編集]

>なおチンさん

フォローありがとうございますi-229
やっぱり専業主婦で一日家にいるからか、
頭の中が子供とダーリンだけなんですね。
それがいけないのかもしれませんね。
他に没頭できる趣味でも探してみますw
【2007/06/10 10:39】 URL | ハナ #no8j9Kzg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する