2ntブログ
夫婦生活
ダーリン+ハナともに30代前半にして、枯れ気味の性生活です。 数少ないセックスライフを忠実に記録。
プロフィール

ハナ

Author:ハナ
197×年生まれの妻&母
外見は至って普通
中身はエロエロ♡



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



輪姦の女神
ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


攻めてみた
土曜日の夜、昨日のエッチに気を良くしたハナは
疲れた~と寝ようとするダーリンを攻めてみました。


そっと手を伸ばして、パジャマの上から
ダーリンの股間をなぞってみると
言葉とは裏腹に、チンチンは既に硬く起き上がっています。
ダーリンの下半身を裸にすると
左手を根元に添え、そっとチンチンの先端にキスをして、
パックリと喉の奥まで飲み込みます。
右手で包むようにωを優しく揉みながら、
亀頭の部分を口に含んだまま、舌でグルグルと刺激すると、
ダーリンもピクピク動いて気持ち良さそう。

ダーリンの足を持ち上げてチングリ返しにし、
アナルを舐めてみましたが、
この体勢ではきついので、ダーリンにうつ伏せになってもらい、
ダーリンのお尻の肉を広げてアナルを舐めると、
この体勢だとアナルが軟らかくなって、
指も簡単に入りそう
チンチンも触りたかったので、
ダーリンにワンワンスタイルになってと言ったけど、
恥ずかしがって拒否されてしまいました
なので、ダーリンを横向きにさせてローションを手に取り、
左手でチンチンを、右手でアナルの愛撫開始
ニュルニュルの手で、チンチンの亀頭を握りながら、
右手の小指をゆっくりとアナルの中に入れてみると、
ローションのせいか、案外すんなり入ってしまいました。
いつもダーリンは、アナルに指を入れようとすると
すぐに抵抗して指を抜いてしまうのですが、
今回は余りにもスルっと入ったので、
そんなに違和感が無かったのかな?
ローションってすごい



ダーリンの*に入れた小指を小刻みに震わせながら
左手でシコシコとチンチンを擦ると、
ダーリンが急にビクビクっと腰を曲げて
ダーリン「もう出ちゃう。入れたいよ…」
と言うので、ハナはダーリンの上に乗りました。
でも、今度はハナが意地悪をして、なかなか入れてあげない
ローションでヌルヌルのチンチンの上に跨って、
いわゆる素股で前後に動いてみたんだけど、
これってすごいキモチイイ♡
あまりに気持ちが良くて、一人であんあん言いながら
しばらく腰を前後に動かしていましたが、
すぐにダーリンにナマでチンチンを入れられてしまいました。

騎乗位でいつものように動いてみると、
ローションのせいで、クリが刺激されて
いつも以上の快感が
ダーリンにオッパイを揉まれながら
激しく前後に腰を動かしていると
何度も何度も頭が真っ白になって一人で昇天
でもダーリンは昨日もしてるので中々出ず、
ハナがイッてダーリンの胸に倒れこむと
ダーリン「一人でいかないで。俺も連れてって」
と、ハナの体を起こして腰に手を当て、
グイグイとハナの体を前後に動かします。
オッパイを揉まれたり、クリを刺激されたりしながら
腰を掴まれてガンガンと動かされると
快感で何が何だかわからなくなって、
二人とも汗だくになるほどでした。
ハナが何度イッてもダーリンがイカないので
ハナ「やっぱり手でしてあげる」
と、チンチンを抜いて、再びローションを手に

ヌルヌルの手で亀頭をにぎにぎすると
敏感になってるのですぐにダーリンもピクピク。
今度はローションをつけてヌルヌルのチンチンを、
オッパイに挟んでシコシコしてみました。
そしてダーリンに
ハナ「ここで出して良いよ」
と言ったのですが、すぐにダーリンは
ダーリン 「出すならハナの中に出したい」
と、ハナを仰向けに寝かせて、再びナマで挿入してきました。
ローションで両手がヌルヌルだったのですが、
ダーリン「自分でおっぱい揉んでなさい」
と、両手をオッパイに持っていかれ、
自分でオッパイを揉みながらダーリンに突かれ、
ハナは何だか頭がおかしくなりそう

その内、ヌルヌルの手と胸でダーリンにしがみついてしまい、
ダーリンと共にヌルヌルになりながら
二人で昇天させていただきましたY

今日は汗だくで長時間入れて動いていたので
終わったら二人とも精根尽き果てた感じで
裸のまま、泥のように眠ってしまいました。
明け方起きてそそくさとパジャマを着ましたが、
キスをしたり、何故か腹まくらをされたり、
久々にイチャイチャしながらまったりしてしまいました。
女の人にとって、こういうイチャイチャって大事ですね。
たとえSEXが物足りなくても、
こういう所で充分満足しちゃう所があります。
と言うわけで、今週末は、大満足のハナでありました。
ダーリンも同じ気持ちなら良いんだけど…。

b_04.gif

ブログで股間を刺激せよ!エロスの巨匠DTIより2GBの大容量ブログ登場!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する