2ntブログ
夫婦生活
ダーリン+ハナともに30代前半にして、枯れ気味の性生活です。 数少ないセックスライフを忠実に記録。
プロフィール

ハナ

Author:ハナ
197×年生まれの妻&母
外見は至って普通
中身はエロエロ♡



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



輪姦の女神
ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


中出し♪
昨夜、ダーリンが出張から帰ってきました
いつもより豪華な夕飯を作ってお出迎え
いつもはダーリンと子供でお風呂に入っているのですが、
今日はのんびりどうぞ、と、子供達はハナと入浴。
寝る支度をしていると、ダーリンもう眠そう…

ハ「今日はハナもダーリンのお布団で寝ていいのかな?」
ダ「いいよ
ハ「で、今日は寝ちゃうの?」
ダ「寝ないつもりだけど、疲れてるから寝ちゃうかも…」
ハ「体は寝たいの?じゃ、心は?」
ダ「フフフ、ハナのこと愛してるからヤリタイよ

この言葉を待っていたハナ、
ハナの欲しい言葉はダーリンにバレバレです。
と言うわけで
ハ「では、子供達が寝た頃に伺いますぅ
と、子供の寝かしつけに頑張りました


アフィリエイト・SEO対策






子供がやっと寝たので、掛け布団持参でダーリンの布団へ。
ハ「入れて
と、ダーリンの隣に潜り込むと、
すぐに場所をあけてハナに腕枕を準備してくれました。
ダーリン、『眠い』となかなか起きてくれないと思っていたら
すぐにハナを抱きしめてキス開始、
右手はハナのパジャマの中に滑り込んでオッパイをモミモミ、
すぐに指先で乳首を刺激。
わわ、さっきまで寝ていたくせに動きが早い

すぐにダーリンが上になると、
ハナにキスをしながら手は下半身へ。
ダ「もうびちょびちょだよ…」
ハ「いゃん(´д`*) 」
ダーリンの三本の指が、ハナの濡れ濡れのアソコを、
時間差で刺激し続けます。
ダーリンに抱きついてハァハァと甲高い喘ぎ声を
一生懸命我慢していたんだけど、
もう我慢できそうも無いので、
ダーリンの愛撫もそこそこに、今度はハナが上になって、
ダーリンのパジャマを脱がして丸裸にし、
既に大きくなっているチンチンの先っぽにキス
すぐに根元に手を添えて、喉の奥まで口に含んで激しく上下
ダーリンも気持ち良いのか、腰にチカラがハイってます

ハ「どこが気持ち良い?どこ舐めて欲しい?」ダ「全部

それでは次はωの方です。
ダーリンの足を開かせて、太ももの内側から舌を這わせ、
ωの外側からジワジワと攻めて行きます。
そしてスジの部分を舌先で舐め、
左右片方ずつを優しく口に含んで舌で刺激。
ダーリンはあまり反応しないので、
これが気持ち良いのかどうかは判らないのですが、
特に嫌がられないので、いつもこんな感じでペロペロしています。

そして、さらにダーリンのお尻を広げ、アナルをペロペロ。
ハナの唾液でヌルヌルのアナルを、
今度は指でゆっくり揉み解しながら、
同時にチンチンを口に含もうとすると、
ダーリンの亀頭はぷっくりと口に入りきらないくらいに膨張。
これ、気持ち良いのかな?と、しばらく同じ愛撫を続け、
調子に乗って指を入れ始めたら、逃げられてしまいました

その時、子供二人が同時に布団を剥いで寝返り。
下の子は寝ぼけて『ママ!』と叫んでます
ハナは自ら裸になって、そっと布団をかぶって、
ハ「今日も生で良いかな?」
ダ「ゴム着けたいなぁ…
ハ「だって、子供起きちゃうし」
と、ダーリンの上にまたがって、
チンチンに手を添えてゆっくり腰を落として挿入しちゃいまいました
ダーリンも、腰を突き出す感じで協力的です。
ハナがゆっくり腰を動かすと、
ダーリンも下からゆっくりと腰を動かしてくれ、
あのぷっくり張り出した亀頭のせいか、
動かさないでもジュンジュンと快感が湧いてきます。
ハァハァ、あんあんとハナの小さい喘ぎ声が漏れ、
ハナがダーリンの上で体を起こして腰を動かし始めると、
ダ「あぁ、今日は早く出ちゃいそう
と、ハナの腰をつかんで奥まで結合→バクバクッ

あん、気持ち良かったけど、もう少し繋がってたかったなぁ
ダーリンの射精が終わったのを確認すると、
そのままダーリンにキスキスキス。そしてダーリンの耳元で
ハ「ティッシュ、近くに無いよ
焦るダーリンに体を起こしてもらい、
合体したまま、ずるずるとTVの前まで移動した所で 発見、
なんとか事なきを得ました

そして、この前と同じ、
裸のまま腕枕ですぐにグッスリ眠ってしまったのですが、
明け方4時半ごろ、再び下の子供がむっくりと起き上がり、
慌ててハナが服を着ているのが見つかってしまい、
裸のダーリンと半裸のハナの間に潜り込んできました。
起きたのがまだよく判っていない下の子で良かった~

暖かくなったら、そろそろ別の部屋でエッチしなきゃだめだね。

最後まで読んでくれてありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


この記事に対するコメント
こんばんは!
やっぱりエッチは生入れ中出しが一番ですね。
最中に子供が起きるかも?と思うと余計に
ピストンの速度が早くなって、声が大きくなったりしますね...汗
【2007/02/01 21:07】 URL | なおチン #- [ 編集]

>>なおチンさん
コメントありがとうございます。

やっぱり生の中出しが一番ですよね♪
後処理が大変ですがw
声は気をつけなきゃと思ってますi-230
今度からダーリンに口を塞いで貰おうかな…i-229
【2007/02/02 06:54】 URL | ハナ #sho3A2Ik [ 編集]

手よりも口よりも生のおまんこに敵う物は有りません。
ましてや愛してる人のものであればなおさらですね^^
【2007/02/02 21:27】 URL | トシ #- [ 編集]

>>トシさん
コメントありがとうございます。
生って男の人も良いもんなんですか、やっぱり。
うちのダーリンには少し刺激が強すぎるようです。
それでも結婚してからはだいぶ慣れたようですが…i-229

やっぱり安心して生の中出しが出来るのは
愛し合ってる夫婦だからこそですよね~i-194
【2007/02/03 13:10】 URL | ハナ #sho3A2Ik [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する