2ntブログ
夫婦生活
ダーリン+ハナともに30代前半にして、枯れ気味の性生活です。 数少ないセックスライフを忠実に記録。
プロフィール

ハナ

Author:ハナ
197×年生まれの妻&母
外見は至って普通
中身はエロエロ♡



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



輪姦の女神
ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フェラのみ
この週末、ダーリンは休日出勤です。
朝は早くから出て行ってしまうので、
この週末も何も無しかなぁと思っていました。

で、ダメ元で風呂上りのダーリンに…。
ハ「ね、今日は一緒に寝ちゃダメ?」
ダ「明日早いからなぁ…
ハ「襲わないから~」
ダ「えー、でもなんだかんだ言って寝かせてもらえないからなぁ」

どうやらハナがその気なのはバレバレのようです。

不満げなハナをダーリンは抱きしめてキス。
ダ「今日はこれで我慢して…
と、明日の支度をしに行ってしまいました。
ハナは半分不満、半分は抱きしめてキスしてもらえたので満足、
複雑な気持ちでドライヤーを掛けていました。
さて、寝ようかと部屋を覗くと、
ダーリンがYouTubeで動画を見てました。
どうも、昔見逃した番組がUPされているようで、
削除される前に見てしまいたいとのこと。
なんだ、エッチよりテレビかと思ったんだけど、
ちょうど子供もジブリの映画を見て、
こっちの部屋には来なそうだったので、
椅子に座っているダーリンに向かってまたがって、
パジャマの上からダーリンのチンチンを指でなぞって、
ハ「ね、舐めて欲しい?」
と尋ねると、
ダ「いいよ…」
と言いながらも、チンチンを出すのに協力的。
これは『舐めて』って事ですね。



椅子に座っているダーリンの腰を浮かせてもらい、
パジャマのズボンとトランクスを下げ、
足の間にハナの体を割り込ませて、
早速チンチンの先っぽをペロペロ。
明るい中でじっくり見るチンチンの亀頭は、
軽くうっ血しているかのような、薄い紫色
いつもこんなの舐めてたんだ…


まだ半分フニャチンだったチンチンも、
明るい中ハナが見てるだけでぐんぐん大きくなってきます。
ダーリンは仮性包茎なので、大きくなると共に、
薄紫色の亀頭さんがムクムクと顔を出してきます。
風呂上りなので、皮の間に溜まった水滴がキラキラ
あ、恥垢には発癌性があるらしいので、
皆さん毎日キレイにしときましょうね
ダーリンも、毎日お風呂で剥き剥きして洗ってます

剥き出しになった亀頭を眺めながら、
根元の方からペロペロと舐め上げ、ωもペロペロ、
大きく口を開けて、チンチンを口の奥まで含んで上下すると、
いつもと違って興奮するのか、
あっという間にダーリンのチンチンが大きくなりました。
するとダーリンが
ダ「参った今日やるから、子供寝かして待ってて」

ハナは無くても良いなと思っていたけれど、
では遠慮なく
ハ「ほんと?ラッキー
と、子供を寝かしつけに。

しかし、子供を寝かしつけているうちにハナも
しかも、ダーリンがYouTubeを見終わったのがAM1時。
と言うわけで、ダーリンの『明日は絶対するから』という約束の下、
手をつないで寝たわけです。
…と言っても、明け方いつものように下の子が起きたので、
朝4時までの3時間だけですが


と言うわけで、今夜はご期待あれ。

FC2 Blog Ranking



この記事に対するコメント
こんばんは!
二人共、悶々としてますね,,,笑
でも、じらされた方が快感も倍増しますね!

今夜の報告を楽しみにしてます。
【2007/02/03 22:37】 URL | なおチン #- [ 編集]

あわてないあわてない
ひとやすみひとやすみぃ
byいっきゅうさん
【2007/02/03 22:56】 URL | トシ #- [ 編集]

いつもコメントありがとうございますi-237

>>なおチンさん
ごめんなさい。ご期待に沿えずi-241
でもまぁ、ダーリンに貸しを作ったと言うことで、
次回サービスしてもらおうと思ってますi-194

>>トシさん
そうですね。。。と考えられたら良いんですがw
ハナはせっかちで気が短いので、
最近ずっとダーリンとエッチのことしか頭にありませんでしたi-229
他の趣味でも探そうかな。
【2007/02/04 13:14】 URL | ハナ #sho3A2Ik [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する