2ntブログ
夫婦生活
ダーリン+ハナともに30代前半にして、枯れ気味の性生活です。 数少ないセックスライフを忠実に記録。
プロフィール

ハナ

Author:ハナ
197×年生まれの妻&母
外見は至って普通
中身はエロエロ♡



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



輪姦の女神
ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


入れるだけ
今朝もやっちゃいました
セルフサービスですがw

昨夜はダーリンのお仕事が夜中まで延び、
ご帰宅が夜中の3時ごろ。
早く寝た子供達は、7時過ぎには起きて
リビングへを見に行ってしまったので、
ダーリンが『寒いと言うので
ハナがダーリンの布団へもぐっていくと、
ダーリンのチンチンは、既に半・朝起ち
触り続けていると、ぐんぐん大きくなってきたので
ハ「ね、入れたいって言ってるよ、チンチンが」
と言うと、
ダ「ご自由にどうぞ。ただしセルフサービスです
と、まだ寝ていたい様子。
お許しを貰ったのですが、ティッシュが見つからなかったので
しぶしぶゴムを着けることに。
さっさとゴムを装着し、ハナも下半身だけ裸に、
ダーリンの上半身にもお布団をかけてあげ、
いざ、ハナがダーリンに跨って上から挿入したのですが、
どうもダーリン、セルフサービスといいつつも、
少しはやる気があったのか、
ダ「あ、今日も上でいいの?」と。
なんだ、やる気があるなら先に言ってよぅ


とりあえず、もう挿入してしまったので、
ハナの気持ち良いように、動いてみました。
もう部屋も明るくて恥ずかしかったので、
ダーリンの胸には布団を積み上げてしまい、
ハナのほうは見れないようにして、
ダーリンの上で、体を反らし気味で前後にグリグリと。
超キモチイイっす!(≧∇≦)
多分、ダーリンのチンチンの先っぽが、
グリグリとハナのGスポットを刺激してるんだろうな。

最近、ハナはどこが気持ち良いのかわかってきました。
会陰というのかな?
ハナの入り口の下のほう、アナル側が感じます。
それと、Gスポット。
ハナの中に入って、クリ側の方の壁ですね。
あと、これはどこなのかわからないんだけど、
ダーリンのチンチンを、奥に突き立てられた時に当たるところ。
ここは、最初のほうだけ感じます。
クリは、優しく弱くなが~く刺激されるのが好き。
あとは、ハナのアソコへの刺激にプラスして
アナルを刺激されると、すぐに昇天しちゃいます。

でも基本的には、順番に攻めてもらえるのが好きかな。
手をつないでもらうと、抱きしめて欲しくなる。
抱きしめられると、キスをしたくなる。
キスをすると、おっぱい触って欲しくなって、
おっぱい触られると、アソコも触って欲しくなって、
アソコを触られると、もう入れてってなります。

あ…脱線しましたが、
ハナが上で気持ちよく動いていると、
ダーリンもハナの手を握って支え、
動くのをサポートしてくれたりクリを刺激したり…。
このままダーリンが射精しなかったら、
いつものように上下入れ替わって、最後までやるはずだったのに、
悲しくも、下の子が起きてしまいました
上半身はパジャマで、下半身は布団で隠していたので、
無邪気な子供は、『お馬さんごっこ』と勘違いして
ダーリンの上に四つんばいの状態のハナに
(細かく言うと、下半身は合体中でしたが)
子供が乗ってきてしまってTHE END

そっと、ばれないように下着を着けました
なんか、情けない…。

けど、ハナだけイカセテもらって悪いので、
今夜はダーリンにフェラだけでもしてあげようかな

クリックお願いします
FC2 Blog Ranking




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する