2ntブログ
夫婦生活
ダーリン+ハナともに30代前半にして、枯れ気味の性生活です。 数少ないセックスライフを忠実に記録。
プロフィール

ハナ

Author:ハナ
197×年生まれの妻&母
外見は至って普通
中身はエロエロ♡



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



輪姦の女神
ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2回目♡
これは21日の朝、書き始めたモノです。
途中時間が無くて、22日朝にupしました。

*******************************************

昨夜、本日二回目を無事終了いたしました
念願の夜エッチです

昨夜は夕飯前に子供とパパは入浴を済ませ、
皆で早目に就寝
ダーリンは寝ちゃうかな…と思ったけれど、
子供達が寝た後、ダーリンの布団に潜り込むと、
ちゃんと起きていて、腕枕をして抱きしめてくれた

寄り添いながら、パジャマの上からダーリンの胸をなでていると、
もうダーリンのチンチンが、ムクムク大きくなって
トランクスの上からはみ出てました
…あ、これはダーリンのチンチンが馬鹿でかいわけではなく、
たまたまゴムがゆるい古パンツを穿いていたからですわ



アフィリエイト・SEO対策





この日は朝からダーリンが頑張ってくれたから、
今度はハナがご奉仕。
チンチンの先から根元、裏まで隅々ペロペロ。
わき腹から胸までもキスキスキス。
キスマークもつけちゃった。
そして、ハナのおっぱいでダーリンのチンチンを挟んで
先っぽをレロレロ。
はち切れそうに大きくなったチンチンを見ると、
もうハナは我慢できなくなって、
口の奥の奥までダーリンのチンチンを頬張ると、
ハ「ね、もう入れたいの」
と、仰向けのダーリンに乗っかると、
「ゴム着けようよ…」
というダーリンを押し切って、
勝手に挿入してしまいました

ゆっくり腰を下ろして、
ダーリンのチンチンをハナの奥に迎え入れようとすると、
ダーリンも腰を浮かせてハナを突き上げ、
すぐに胸をや乳首を揉まれながら激しく…
騎乗位って、声が溢れちゃうほど感じるのに、
ふと気がつくと、物凄い恥ずかしくなってしまいます
そういう時は、ダーリンにキスをして一休み?するんだけど
すぐにダーリンに腰をつかまれて、
再び下からズンズンと攻められます。
ハナも負けずに腰を動かすんだけど、
するとまた恥ずかしくなって…の繰り返し。
今日は二回目なので、そう簡単にはダーリンもイキません。

次はダーリンの手を引いて体を起こし、
今度は座位になって、クリを刺激されながら腰を動かし、
座位のままダーリンに抱えられ、
クルっと半回転して今度は正常位へ。
意地悪なダーリンは、時々チンチンを抜いてハナの反応を見ます。
あんあん言ってたハナが、
急にチンチンを抜かれて、
ハ「やぁん、早く入れて。。。」
とお願いするまで、再び挿入してくれません。
しかも、なかなか奥まで入れてくれず、
先だけを入れては出し、入れては出しと焦らすので
ハ「もっと!もっと奥
と、自分からダーリンにしがみついていかないと、
奥まで突き刺してくれないのです

こうしてしばらく焦らされた分、
次はダーリンに抱きしめられながらズンズン激しく突いてもらいました
ダーリンのチンチンで奥のほうを突かれると、
とっても感じる部分に当たるんだけど、
あそこはどこの部分なんでしょ???
不思議。

そして、ハナのお尻側からまわしたダーリンの指に、
同時にアナルを刺激されたらもう声を出さずに居られず、
ハナがイッたのが判ると、ダーリンもドピュと射精。

念願どおり、裸のまま抱き合って朝まで…の予定だったのが、
1時間ほどした時に、下の子が寝ぼけたのか夢でも見たのか
突然大泣きしながら『パパ パパどこっ』と。
慌てて服を着て常夜灯をつけ、子供の隣に滑り込んで寝かせました。

しかしダーリンは朝起きたらガラガラ声
どうも、風邪をひかせてしまったようです
ごめんね、ダーリン

最後までお付き合いありがとうございます。
↓ランキングクリックお願いします♪
FC2 Blog Ranking


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する