2ntブログ
夫婦生活
ダーリン+ハナともに30代前半にして、枯れ気味の性生活です。 数少ないセックスライフを忠実に記録。
プロフィール

ハナ

Author:ハナ
197×年生まれの妻&母
外見は至って普通
中身はエロエロ♡



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



輪姦の女神
ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まだしてません(ノД`)
ダーリンが出張から帰宅して、もう2回も週末が過ぎ去っていきました。
何事も無く。

ダーリンは帰宅してから本当に疲れていたようで、
毎日毎日早く寝てしまう。
先月の残業時間、130時間を軽く越えていたそうで…。

それはそうと、ハナはキスくらいはちゃんとして欲しかったのよね。
で、そう言ったんだけども、ダーリンは子供の前で照れなのか?
結局全然キスもしてくれなくて…。
ダーリン、子供より早く寝てしまうんだもの
ハナから誘うのも癪なので、一切知らん振りしていたんだけど、
この前の週末、ついに明け方悲しくなって
寝ているダーリンを起こして聞いてしまった。
ハ「ダーリンは、もうハナのこと好きじゃないの?と。
泣くつもりは無かったんだけど、
思いつめてて悲しくて悲しくて、勝手に涙が溢れてしまい、
ダーリンは寝ているところを起こされたと思ったら
突然ハナが泣いてるのが判って慌ててました。
ダ「どうしたの?好きだよ。泣かないで…」
ハ「…だって、そうとしか思えないんだもん」
ダーリンはハナを抱きしめてくれたんだけど、
(これも1ヶ月ぶり…)
鼻水が出てしまい、鼻をかんでいるうちに子供が起きて…。
ダーリンにもこのまま寝てもらいました。

翌日は上の子が幼稚園、下の子は午後からへ連れて行ったら
ダーリンは罪滅ぼしのつもりか、家中掃除してくれていた。
ダーリン、TVに夢中だとハナの話は上の空だし、
ここんとこ寂しい毎日が続いていたんだけど、
これ以降、ダーリンが話す話す。
あぁ、これが普通の夫婦なのに、今まで何だったのかな…
と、考えてしまった。
それでも、夜は早々と寝てしまうダーリン。
ハナは眠りも浅くなってしまって、
明け方ダーリンが寝返りを打つたびに、期待してドキドキしてしまう。
時々ダーリンが起き上がってこっちを見てる気配がするんだけど、
ハナから何も言うもんか、と思って無視していると、
ダーリンも再び布団に入って寝てしまった。

日曜日、子供達は起きて隣の部屋でタイム。
ハナは布団に寝転がってを弄っていると、
ダーリンがハナの隣までゴロゴロと転がってきて、
ハナを抱き寄せてパジャマの上から乳首を刺激してきた。
ハ「何を今更」
とつれなくすると
ダ「いいからいいから…」
と、しばらく一方的にスキンシップをはかってから
子供に呼ばれて部屋を出て行った。
それでも夜は子供より早くいびきをかき始めるダーリン。
悲しくなって、月曜日の朝は、お見送りのキスを拒否してみた。
そしたら
ダ「そんな顔しないで… 改心したから。
  ハナのことちゃんと好きだよ」

と、ギュっと抱きしめてくれた。涙が出た

それでも夜は何も無いのです…。
火曜の夜も、翌朝は仕事で早起きだと、早く寝てしまった。。
水曜日、目覚ましがなる前に目が覚めたので
携帯で時間を確かめてみると、
ダーリンも目が覚めたのか、ハナの布団に入ってきて、
ぎゅっと抱きしめて一杯キス、ディープキス、
それから胸、下着の中にまでダーリンの指が入ってきて愛撫、
パジャマも下着も脱がされて、乳首をペロペロ、足も開かされてクンニ。
あぁ、こんな愛撫も久しぶり…とうっとりしていると
そこで目覚ましが………orz
そしてその夜も、明日も早いと子供より早く

そして木曜日、目覚ましより少し早く目覚めたハナが、
トイレに行こうと部屋を出ようとすると、
途中でダーリンがハナの足をつかんで引っ張り、
再びダーリンの布団へ引きずり込まれ、
キスキス、昨日の久々の愛撫で敏感になったクリのせいで、
すぐにハナも降参状態の感じよう。
ダーリンのチンチンを触ってみると、そこで目覚ましが。
それでも舐めて欲しいみたいな様子なんで、
ハ「舐めて欲しいの?」
と言うと、素直に下着を下ろすダーリン。
少しの時間だけど、1ヶ月ぶりに舐めてあげると
ダ「気持ち良くて仕事行きたくなくなっちゃうな…」と。
休んじゃいなよ、と言うと、今日は現場だから休めない、と
後ろ髪を引かれつつも、パンツだけ穿いて
ダーリンはバタバタと仕事に出かけていきました

明日は早起きしないでいいはずなんだけど、
やっぱり今夜も早く寝て何もなしなんだろうか?
まぁ週末まであと少し、今度はハナが誘わなくても大丈夫なのかしら?

期待してますよ、ダーリン。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する