2ntブログ
夫婦生活
ダーリン+ハナともに30代前半にして、枯れ気味の性生活です。 数少ないセックスライフを忠実に記録。
プロフィール

ハナ

Author:ハナ
197×年生まれの妻&母
外見は至って普通
中身はエロエロ♡



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



輪姦の女神
ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もうどうでも良くなってきた…
ダーリン、3日前に帰宅するも、
土曜日は、3週間連続で休みなしだったので
ひたすら
ハナも寝かせてあげました。
今日もダーリンは休日出勤。
疲れてて可哀想だなとも思うけど
たとえエッチなくても、もう少しスキンシップが欲しかったな

でも不思議。
毎日一緒に居るときは、
あんなに毎日エッチしたいと思っていたのに、
もう2週間以上居ないとなると、
何だか今更どうやってエッチが始まるのか
想像も付かない感じ。
何だか、どうでも良くなってきましたよ。
性欲に関しては、ね。
抱きしめて欲しいとか、して欲しいとか
そういう欲求はあるのですよ。
行ってらっしゃいのはするけど、
それも、送りに玄関までハナが行く時のみ。
お弁当の準備とかで忙しくしていて
見送りに行けない時は、
ダーリンが来てまでしてくれる訳じゃないし、
ハナが言わなくてもをしてくれる時なんて、
ただいまやおはよう、おやすみのでも
1~2年に1回あるかないか、ほんとに滅多に無い。

ハナが『言わなくてもして欲しい』と言っても、
してくれるのはその時(言ったとき)だけ、
エッチもひと月無い今、
これを考えたら本当にむなしくなってきました。
ここでハナが折れて、ダーリンにフェラとかしたら
またおんなじことの繰り返しなんだろうな~と思うから、
ダーリンが求めてくるまで放置、
しかも一度は断ってやろうと思ってます。

断られる気持ちを思い知れっ!!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する