2ntブログ
夫婦生活
ダーリン+ハナともに30代前半にして、枯れ気味の性生活です。 数少ないセックスライフを忠実に記録。
プロフィール

ハナ

Author:ハナ
197×年生まれの妻&母
外見は至って普通
中身はエロエロ♡



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



輪姦の女神
ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2ヶ月ぶり。。。
しばらく放置してすいませんです。
ヒメハジメの翌日にもう一発したんですが、
(下書きが途中まで書いてあったんですが、忙しくて放置してありました
そのあとダーリンの激務で2ヶ月音沙汰無し
時期的に家族がかわるがわる風邪を引き、
あっという間の2ヶ月でした。



で、新年度で子供の学校関係の役員になってしまい、
ちょっと忙しくなってしまいそうで、
コメント欄も管理できなくなってしまいますので、
しばらくコメント欄はお休みしようと思います。ゴメンナサイ。

で、やっと今月に入って早速二回ほどイタシましたので
記録代わりにこっそり..._〆(゚▽゚*)




約二ヶ月、何にも無かったので、
今月初めの土日はやっぱり期待していました。
5日の土曜日は、子供を実家へ預けて、
久し振りにダーリンと二人で居酒屋へ行って来ました。
私は普段殆ど飲まないのですが、
思うところがあったのか、珍しくダーリンから誘われて行ってきました。

久し振りにダーリンともゆっくり話せて、食事もおいしかったし
お酒はそこそこにして大満足で帰宅し、
子供を早く寝かしつけようとしましたが、
子供が寝る前に隣のダーリンが軽くイビキをかき始めたので
少し酔っていたハナも、いつの間にか寝てしまっていました。

寝てからどれくらいしたのかわかりませんが、
突然抱き寄せられて目を覚ますと、
ダーリンがハナを自分の布団に引きずり込んで
パジャマを捲り上げてるところでした。
久し振りなのでダーリンは少し荒々しいし、
ハナも久々なので、どう反応すれば良いかわからないし、
しばらくはダーリンが一方的にハナを裸に剥いて
硬くなった下半身を押し付けながら
オッパイを揉んだり乳首を吸ったり、クリを刺激してきました。

ちょっと気が済んだのか、ダーリンがハナを抱きしめて
ディープキスをしてくれたので、
やっとハナもダーリンを抱きしめて反応し始めると、
再びダーリンの手がハナの股間に伸び、
びしょびしょのヴァギナをなぞったり、クリを刺激し、
ハナが身をよじっても押さえつけて愛撫を続けます。
太腿に痛いくらいダーリンの硬いものが押し付けられるので
ハナがトランクスの中に手を入れてチンチンを握ると、
ダーリンもハナの中に指を挿入しながら自分も腰を動かして。。。

ダーリンはハナの足を持って広げ、
舌を伸ばしてペロペロとアソコ全体を舐め、
舌先でクリやアナルを突っついたり、
舌を硬くしてヴァギナやアナルへ軽く入れてきたり、
ハナは下半身から力が抜けてしまい、
久々だった恥ずかしさも吹っ飛んでしまいました。

ハナは早く入れて欲しい、との思いで一杯になってしまい、
ダーリンと入れ替わって、ダーリンを裸にして、
チンチンを喉の奥まで突っ込んで激しく上下し、亀頭部分を舌で舐めると
久し振りのフェラに、すぐにダーリンが降参してしまい、
花粉症で薬を飲んでいるハナを気遣ったのか
「中で出したら、生理来るまで薬飲めなくなっちゃうでしょ?」
と、ゴムを着けて一気に挿入。
最初はハナを抱きしめながらグイグイ奥まで突っ込んできて、
ゴムを装着したチンチンは、ハナの中をグリグリと突いて痛い位です。
しばらくしないうちにチンチン長くなった?って思ったくらい。
しばらくすると、ダーリンは体を起こして、直角に交わりながら腰を振り、
右手の親指でハナのクリを刺激します。
ハナは久し振りの愛撫で、クリが敏感になってしまっていて、
もうクリはそっとしておいて状態になっていたので
身をよじると、今度は後背位で挿入開始。
ハナの腰に手を当てて、ダーリンはパンパンと音を立てて腰を動かします。
ハナはいつもと違って両足を閉じていたので、
アソコが締まるのか、なんかキモチイイ

そしてフィニッシュは再び正常位で。
ゴムをしているからか、ダーリンがなかなか果てないので
ハナも下で足を持ち上げたり、しがみついたり、
ダーリンが射精した時は正直ホッとしてしまいました。
(翌日すごい筋肉痛になりました…
久し振りにそのままダーリンの腕枕で就寝、
一眠りしてからパジャマを着て、もう一度同じ布団で寝ました。
身も心も満足して。。。
もちろん明け方下の子が真ん中に割り入って来ましたがo(`ω´*)o

   

   


そして数日後の昨夜の事。
子供の新しい教科書や持ち物、洋服に名前付けをしていたのですが、
ダーリンがお茶を飲みに来たのを機に、ハナも寝ることに。
寝室に入ると、ダーリンの隣に下の子が寝ていたのですが、
ダーリンと手をつないで寝たかったので、
わざわざ下の子を反対側へ抱いて移動させ、
ダーリンの隣に滑り込んで手をつないで寝ました。

するとダーリンがハナの手を股間に持っていくので、
そっと触ると既にチンチンがおっきしてました。
3日前にやったばかりなのにいいのかな?と、
そっとパジャマの上から硬いモノをなぞっていると、
「舐めて…」
と言われたので、遠慮なくパクッといかせて貰いました

最初はひたすらアイスクリームのようにペロペロと舐めるだけ、
我慢汁がにじんでくるまで焦らしてから、一気に喉の奥まで含んで上下。
そしてカリから亀頭部分は唇と舌で、サオは右手で高速シコシコ。
チンチンははち切れんばかりに大きくなって反応してくれるのに、
ダーリンは声も出さずに寝てるか起きてるかも判らないので、
チンチンは放って今度はωの方へ移動。
足を広げて袋を舌で舐めると、やっとダーリンが腰をくねらせ始め、
そっとωを口に含んだり、蟻の門渡りを愛撫したりしながら、
なすがままのダーリンをうつ伏せにして、
お尻を広げてアナルをペロペロ。
段々アナルの緊張もほぐれてきたので、
ダーリンの膝を立たせてワンワンスタイルにして、
舌を尖らせてアナルを穿るように愛撫。
左手はダーリンのチンチンを擦りながら、
様子を見ながらそっとアナルに指を入れてみると、
3センチくらい入れただけでオシマイにされてしまいました

「もうハナに入れて出したい」
と言われたのですが、
ゴムが入っている引き出しの目の前に、
寝相の悪い上の子が横たわっていて出せそうも無いので、
「ナマで入れて、外で出してみる?」
と言うと、
「薬飲めなくなっちゃうんじゃない?」
「もうすぐ花粉の時期も終わるから我慢するよ。それより外で出せるの?www」
「努力はします。。。」
と言うわけで、今回はナマですることに。

ダーリンはあっという間にハナを裸にして自分も裸になると、
ハナを押し倒して、ぎゅっと抱きしめながらチンチンを入れてきました。
毎回思うのですが、やっぱりナマのチンチンは気持ち良いです。

とろける感じ。Fitする感じ。じわーっと気持ち良くなる感じ。
ダーリンの凸とハナの凹が、ピッタリ合体した感じ。
って言うか、もともと一つだったんじゃないかと思えるような。。。


そんなイメージなのです。
ダーリンがハナの中に入ってくるだけで気持ち良くて、
はぁ~~~ん♡
なんて声が出ちゃって、
ダーリンは出し入れは殆どしないで、
ハナの腰を抱きしめてぐいぐい押し付けるだけでもうイッちゃう

  あれ?チンチンの根元がピクピクしてますよっ。
  外で出す用に努力するんじゃなかったっけ?


ダーリン、無言で中に出してました
「入れたからには奥で出すって言う、本能みたいな?
まぁいいですけど。

結論:ナマで中出しは、男女ともに気持ち良い

やっぱりエッチって夫婦の潤滑油でもありますね。
しばらくご無沙汰だった時より、今の方が断然仲良しですから。
近い内にまたご報告できることを祈って。。。

b_04.gif