2ntブログ
夫婦生活
ダーリン+ハナともに30代前半にして、枯れ気味の性生活です。 数少ないセックスライフを忠実に記録。
プロフィール

ハナ

Author:ハナ
197×年生まれの妻&母
外見は至って普通
中身はエロエロ♡



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



輪姦の女神
ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お出かけ 帰宅後エッチ
昨日は朝からで他県の遊園地へ。
連休真ん中の絶好の渋滞日和、
案の定渋滞に巻き込まれてしまいましたが、
昼前から夜まで、存分に楽しんできました

帰りの車中では、あっという間に子供達は
帰り道も所々渋滞していたので、
久しぶりに夫婦二人だけ(のような)車内で、
結婚前にしたように、
ダーリンの股間に手を伸ばしてしまいました

運転しているダーリンのジーンズの上から、
チンチンの形に添って指でなぞっていくと、
見る見るうちにチンチンの形に盛り上がって硬くなりました。
口では
ダ「(触らなくて)いいよ」
と言いつつ、拒否する態度は見せずのダーリン、
ハナも調子に乗って、ジーンズの前を開けて手を差し込み、
むっくりとチンチンを外に出してしまいました。

ダーリンのチンチンは熱く硬く起き上がってきていて、
ダ「ダメだよ…
と言うダーリンとは正反対です

ハ「こういうの、嫌い?」
ダ「嫌いじゃないけどさ…
ハ「ふふふ、料金所では隠してあげるから 眠気覚ましね」

料金所ではちゃんと上着で隠してあげて、
結局家の前に到着するまで、にぎにぎしてました。
本当は、車庫に車を停めてからその場でフェラしたい気持ちでしたが、
ダ「早く子供を寝かせて、それからね」
と言うので、急いで荷物を降ろし、
子供を布団に寝かせてから、久々にダーリンと一緒にお風呂に入りました




お風呂では、ダーリンのチンチンを洗ってあげました
浴槽の縁に腰掛けたダーリンの足を広げ、
その間にハナが座ると、石鹸を泡立ててチンチンを洗います。
ダ「風邪引いちゃうから、あとで布団で…」
と言うダーリンのチンチンは正直で、
座る前から期待でそそり立っています
ハ「イヤよイヤよも好きのうち
と、石鹸の泡をωの方からつけてゆっくりと擦ります。
昔、上の子の妊娠中には、お風呂でこうやって、
手でダーリンをイカせてあげたり、
そのあとフェラでゴックンしてあげたりしたものです
しかし、ヌルヌルと擦り始めるとすぐに
ダ「降参降参
と、泡を流してしまいました。
どうも、早くフェラをして欲しい様子です。
キレイに泡をシャワーで流してあげると、
すぐにチンチンをパクリぱく
ダーリンもハナの両頬を抑えて、奥まで入れてきます。
出来るだけ奥まで口に含むのですが、
やっぱり喉の奥まで押し込まれるとむせてしまい、
今度はハナが降参
そして
ダ「続きは布団でね。ハナも温まってから出ておいで」
と、ダーリンは先に出てしまいました。


そして、いよいよお布団でエッチへ。
ダーリンの下半身を裸にして、さっきの続きのフェラを開始。
ハナが一生懸命舐めていると、ダーリンの手がハナの乳首を刺激し続け、
時々ハナの頭を押さえつけて、チンチンを深く押し込みます。
たまらずハナがむせて苦しそうにしているのを見て、
何故かダーリンは満足げです。
次はダーリンをうつ伏せにして、お尻を広げてペロペロ、
アナルを舐めたり、舌で突いたりすると、
ダーリンの腰が硬直して感じているのがわかります。
前にゴムを買った時にオマケでついてきたローションがあったので、
ハ「ね、ローションつけて指入れても良い?」
と、調子に乗って言うと、
ダ「舐めるのは気持ち良いけど、入れるのはダメ」
と、無理やりハナをうつ伏せに押し付けて、同じようにハナのアナルを舐め、
ヌルヌルのハナのアソコに指をグイッと入れると、
その指をいきなりハナのアナルに押し込んできました。
急にアナルに無理に押し込まれたので、ハナが痛がると、
ダーリンは興奮したのか、今度はハナを仰向けにして顔の前に跨り、
ハナの口にチンチンを押し込んで来ました。
ハナもなんだか興奮して、一生懸命口に含んだりペロペロしたんだけど、
どうも角度が悪くて奥まで入らず
するとダーリンがハナを起こして、頭を抱えて再びハナを自分の股間に導き、
ハナがチンチンを口に含むと、また無理やり奥まで突っ込んできました。
やっぱりハナがむせるとすぐに離してくれるんだけど、
どうも今日のダーリンは、
「無理やり口にチンチンを突っ込む」
というシチュエーションに興奮するらしく、
その後何度も同じことをされてしまいました。
まぁ、興奮したのはハナも同じで、
今日は愛撫もそこそこに、ダーリンに
ハ「もう入れて、入れたいよ」
とオネダリして、ゴムを着けて入れてもらいました。

ダーリンはハナにキスをしながら、
最初から激しく正常位で突き上げてきて、
興奮していたハナも、ダーリンと一緒にすぐ昇天

何だか、今日は精神的にすごい興奮したエッチでした。
これ、カキコしているだけで感じちゃいます…
自分への愛撫についてはほとんど書いてないのに
(書いてないだけで、ちゃんと所々気持ち良くさせられたんですよ)
今日は何だか若い頃に戻ったようなw
思い出すと何だか恥かしい感じです。

ダーリンは明日からまた出張、寂しいなぁ。。。
バレンタインには、ハナをプレゼントしますよ



b_04.gif

この記事に対するコメント
こんばんは!
今日はバレンタインデーですね、ハナさんの
裸体をプレゼントしましたか?
【2007/02/14 20:57】 URL | なおチン #- [ 編集]

>なおチンさん
返信遅くなってごめんなさい。
これからblogにも書くんですが、
先週はハナの体調不良と、
バレンタインはダーリンの出張が延びたので、
結局当日は何も無かったのです…i-241
なおチンさんは、良いもの貰いましたか?i-228
【2007/02/21 09:52】 URL | ハナ #sho3A2Ik [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する