2ntブログ
夫婦生活
ダーリン+ハナともに30代前半にして、枯れ気味の性生活です。 数少ないセックスライフを忠実に記録。
プロフィール

ハナ

Author:ハナ
197×年生まれの妻&母
外見は至って普通
中身はエロエロ♡



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



輪姦の女神
ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


愛を感じたい
昨夜はいつも通り、20時前に帰宅のダーリン。
ハナも、そろそろいつものハナに戻ったつもりでいた。

…だけど、どうしてもチクチク言ってしまうのよね
ダーリンが子供と一緒にから出てきたとき、
ハ「明日は朝早いの?」
ダ「明日はそうでもないな。試験だから7時起きくらい」
ハ「で、今日は遅くまで勉強するの?それともすぐ寝るの?
  それともヤル?」
と言うと、なんと即答で
ダ「今日はいいよ…」と。

なーんだ、また逆戻りか。
このblogを書き始める前の、枯れ気味の時と同じ。
ハナが誘っても、とりあえず即答で「今日は(エッチは)いいよ」
で、ハナが臍を曲げて2ヶ月近く誘わないと、
溜まってきたのか、ハナの体にタッチが多くなり、
それでも放っておくと、夜中に布団に入って来て、
無理やりにでもHをして、また自分の布団に戻っていく。
まぁでもハナも、Hを断られて拗ねていた訳だから、
ダーリンが『無理やり』ってわけでもないんですが。

…それでハナもやる気になってしまい、
翌日ダーリンを誘うと、また振り出しに戻るってのの繰り返し。
ハナが放っておいたら、2ヶ月以上H無しもザラだと思う。

でもハナにとって、ダーリンがハナを求めてくれるのは
ダーリンからの愛情表現だと思ってる。
ハナはただ、キモチ良くなりたくて誘っているわけじゃない。
ダーリンが求めてこない&ダーリンに断られることで、
ハナは不安になってしまう。
だから、Hすることで、ダーリンの愛情を確認したいのだ。
このblogを始める直前、ダーリンは出張が続いてHも2ヶ月無かった。
で、出張からやっと帰ってきたと思ったら、ハナが生理
そうこうしている内、出張中ダーリンが他の女にメルアドを教えたことが発覚、
ハナは2ヶ月もH無し=ダーリンの愛情が確認出来ないうえ、
ダーリンに裏切られた と、本当に悲しくなった。
その後、珍しくHが増え、嬉しく思っていたところにこの騒ぎ。

で、ダーリンに話したわけです。
ハ「ハナがエッチしたいって言うのは、ダーリンの愛情を感じたいからなんだよ」
 「ダーリンは、ハナから求められなくなったらもう終わりだね。
  逆に言うと、ハナはもう終わってるけど」
 「選択権はダーリンにあるんだからいいよね」
 「はぁ、愛が欲しい…
と。
ダーリンは
 「そんなこと無いよ、愛してるよ」
 「本当は毎日だってやりたいんだよ」
 「とりあえず、子供が寝ないと…」
と、慌てて言っていたけれど、何だか悲しくなってしまった。  

ダーリンは明日試験だし、もういいや。
ハナに言われたからやって貰ったって、結局いつもと同じだし
とりあえず子供が寝るまで一緒に寝て、
そしたらハナも風呂入って寝るか…と寝てしまった。

夜中にダーリンが携帯で時間を確認する気配でハナも起きた。
何時?と聞くと、2時だと言う。
ダーリンはハナに手を伸ばしてきて、ハナの乳首を刺激する。
そのままハナを抱きしめて、キス。ねっとりしたキス。
下着の中にも手を入れられ、
「お風呂入ってないから…」と拒もうとすると、
『いいから』と、ハナのクリを刺激し、中にまで指を入れて、
その上アナルにまで指をすべり込ませて…。
その間、ダーリンはハナにキスをしながら
『愛情、感じる?』と、何度も聞いてきた。
ハナは、“うん”と言えばそのまま終わりになってしまう気がして、
「ダーリン、大好き」とだけ言って、ダーリンにしがみついていた。
ハナが「舐めて欲しい?」と聞くと、ダーリンも「うん」と言うので、
ダーリンのパンツを脱がせて、ヌルヌルの先っちょをレロレロ。
なんだか今日はいつもより硬さが足りないかんじ
今日は自分のためじゃなく、ハナのためにやってるからなのかしら。
これは喜んでいいのか、どうなのか。
でもいいや、と思って、今日はオッパイにチンチンを挟んで
舌先でレロレロやってみた。
そして、喉の奥まで口いっぱいに含んで
そして、ダーリンの両足を上に持ち上げダーリンのアナルも
いつもより足を大きく持ち上げ、アナルを念入りに舐め、
ハナの指も一緒に濡らして3センチくらい挿入。
指をブルブル動かしながらチンチンを舐め舐めすると、
ダーリンは「もう入れたいよ…」と言うので、
上半身も裸になって、ゴムを着けて、正常位で挿入。
あぁん、今日はそんなに硬くなかったのにキモチイイY
もうすぐイキそうっって時。

下の子が
「。・゚・(ノД`)・゚・。 痛い!」
と叫んだとたん、ダーリンがドピュ
え、ハナももう少しでイクから待って!
と言う間もなく、子が泣くのでダーリンはチンチンを抜いてしまった
子供はどうも寝ぼけていたらしく、そのまま
なんだかモヤモヤしたままのハナでした。

ダーリンは、明日も週末もやってくれると言うので、我慢するかな~。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する